ある日突然の天パ、ある日突然のジャグリング

天パのオカンがジャグリングに挑戦します!

森川さんが最高過ぎて

ワイルドスピード森川さん

女優さん、なのかな?森川葵さん。

番組で色んなことに挑戦するんだけど、まあ、すごい。えげつないスピードでなんでもできるようになってしまう。

シガーボックス、皿回し、ペン回し、ダイススタッキング、スポーツスタッキング、ブーメラン、カード投げ、ポイ・・・

短時間でメキメキ上達し、達人技でも成功させる。センスの塊だ。

そして、絶対諦めない。失敗もスランプも体力の限界も、根性で乗り越える。強い、かっこいい。

 

片やわたし

そんな人も居るのに、私といえば、1ヶ月と1週間で、カスケードもままならず。少しずつは上達してるんだけど。なんとなーく、連続回数が増えてるような、前に飛ばさなくなってきてるような。わずかな変化だ。

でも、気持ちの変化はすごくあって、できないくせに、熱が上がってる。

 

 

 

森川さんを見てると、自分もできるような気分になってくる。あれもこれもやってみたくて、ナランハで息子とあれこれ買ってしまった。きっとどれもできないけど、自分のペースで、楽しもう。

 

楽しむこと。諦めないこと。できると信じること。

 

がんばる。